退店 age8(アゲハ) 小花めあちゃん!勝利確定★3美少女!156Dカップスレンダー!

age8(アゲハ) 小花めあ

age8(アゲハ) 小花めあちゃんと遊んできました!


age8(アゲハ) 小花めあ
age8(アゲハ) 小花めあ
age8(アゲハ) 小花めあ
age8(アゲハ) 小花めあ



age8(アゲハ)のホームページ
http://www.age-8.com/

age8(アゲハ)のツイッター
https://twitter.com/messssssssiii

小花めあちゃんのTwitter
https://twitter.com/meamea_koha

age8(アゲハ) 小花めあちゃんのプロフィール
身長156cm 華奢体型Dカップ
https://www.age-8.com/s_profile.php?proc=profiles&name=kohanamea

JKリフレって何?という方はまずはこちらを読んで下さい。


このブログを初めて読む方はこちらを必ずお読み下さい!


記事サンプル(超ヤバイ裏オプ体験談)


レンタルルームやラブホテルに女の子を派遣してくれるタイプのJKリフレです。
JKって言っても今は18歳以上しかどこの店にも基本的にいません。

派遣型JKリフレの基本料金相場
60分 8000円
90分 12000円
120分 16000円

上記の基本料金にプラスして、裏オプションとして1〜3万円くらい(本番、フェラ、手コキ、おさわりなど)が相場です。
どの女の子がどんなオプションをいくらでやらせてくれるか、女の子のタイプやエロさ、自然と裏オプに持っていく流れ、オプションなしでエッチな事をさせてくれるかどうかなど、ブロマガ購読すると見れるようになています!

リフレの女の子タイプは大きくわけて、こんな感じですかね。
・援交慣れしててスレてる子
・まだ慣れていなくて押しに弱い子、つい体を許しちゃう子
・慣れているけど、安定して裏オプションさせてくれるサービス満点の子

特にリフレ系はルックスやオプションの当たり外れがピンキリですからね・・・汗
ランキングに入っていてもデブスやサービス地雷が平気でいるからひどいもんです涙

お店で遊ぼうと思ったら、その前にブロマガを読んでおくと外れなしで遊べるはずです!



オススメポイント


ロリ


マガブロのみで公開しています。

ルックス


マガブロのみで公開しています。

スタイル


マガブロのみで公開しています。

おっぱい


マガブロのみで公開しています。

マンコ


マガブロのみで公開しています。

テクニック


マガブロのみで公開しています。

エロさ


マガブロのみで公開しています。

性格


マガブロのみで公開しています。

サービス


マガブロのみで公開しています。

素人感


マガブロのみで公開しています。

裏オプ


マガブロのみで公開しています。

総評


マガブロのみで公開しています。

こんな人におすすめ


・アイドル系美少女好き
・スレンダー好き
・詳しくはマガブロで!
・詳しくはマガブロで!

こんな人にはおすすめできない


・お姉さん系統が好き
この続きはcodocで購読
退店 age8(アゲハ) 小花めあちゃん!勝利確定★3美少女!156Dカップスレンダー!
1921文字
マガブロ画像:6枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
関連記事
  • ▼6/25〜 凍結したため休止中▼
  • ▼4/5 新しくなりました!▼

甘茶

JKリフレでめちゃくちゃ良かった女の子をレポートしています!
裏オプ情報満載!笑

風俗レポートはこちら → 甘茶の風俗体験記